BLOG

SHOP巡り(番外編) 山梨⇔松本

2012.09.21|つぶやき

約1週間前の9月15日(土)、
全国SHOP巡りのBLOGでご紹介致しました山梨県甲府市のSHOP『ilk(イルク)』さん代表の後藤さん&あっちゃんさんが松本市にお越し下さいました。
(&いつもお世話になっているMさんと、はじめましての沖縄出身のMくんもご一緒に。)

『ilk』のお二人とも松本は初めて。

「今度は松本行くよ〜」という言葉通り、わざわざお車でお越し下さいました。

夕方(ほぼ夜)に着き、少し松本観光をされたそう。(僕は普通に店頭でお仕事)

そんなわけで、皆さんで飲みに。

またもや仕事の話がメインとなってしまいましたが、沢山お話しさせていただき、

2件目に行き、飲み続け、

次の日も営業があるとのことで、深夜にお車で帰っていかれました。

(なんでこんな格好になっているのかわからない御方も登場)
僕は先日のBLOGでも書いたのですが、「禁煙」をしている為、お酒がすすむすすむ。
普通に気持ちよく酔ってしまったので、覚えていないことも多く、調子にのっていた気がします。
皆様、楽しいひとときを誠にありがとうございました。
最後に、
早くて’13S/Sに『ilk』さんと何かをやらせていただきます。
僕自身まだなんとなくの構想ではありますが何かを仕掛けてまいります。
偶然とはいえ繋がりました。
それをそのままにしておくか、発展させるか、それは人それぞれ。
でも僕が思うのは、<自分だけがよければどうでもいい>という考えからの脱却と<皆がハッピー・幸せ・嬉しい>になるようなことであればそれはどんどんやっていくべきだと。
半年以上前にBLOGでも書いたのですが(見当たらない)、今の時代だからこそそういう提案や繋がりが大事だと思っています。
今も昔も変わっていない、一番大事なことは「人」と「人」との繋がり。
今後は、全国のSHOP様と何かが出来ればなと思っています。
(それは当店抜きで拡大していっても全然よいかと思います)

そう、なんとなく大事だと思い、始めた、全国SHOP巡りですが可能性に溢れています。
意味のないことなんてないんです。
ilk代表・後藤さん、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
「ilk」×「Seltie」のタッグの詳細は乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!
Seltie 宮下