BLOG

年末年始の営業につきまして&。

2012.12.25|つぶやき

いつもの通勤路。
毎日通っているので特に代わり映えもなく、退屈に思って通り過ぎるわけですが、Xmas近くはなんだか華やかで、いつもの景色も美しく思えます。
そんな夜の1枚。
・・・というわけで、以前と重複した内容のBLOGとはなりますがお問い合わせも多い為、再度ご連絡させていただきます。
Seltieの年内、年始の営業日についてのお知らせです。

〜12月28日(金) 20:00 まで

※12月29日(土)〜31日・1月1日(火)の4日間お休み

初売り
1月2日(水) 11:00〜 より


オンラインストア(通販)は閉鎖致しませんので、いつでもご覧いただけますが発送は12月28日が最終となります。年始の発送は1月2日からとなります。

尚、お届け希望日を29日〜1月1日にされましても問題はございませんのでお気軽にご指定下さいませ。(28日に発送致します)

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Seltie

・・・・・・・・・・・・

明日は年内最後の出張です。『Ka na ta』の展示会です。
うっひゃー非常に楽しみでございます。

そんでもって、年内最後の出張ですので、最後の全国SHOP巡りも急遽敢行!

目的は・・・・千葉県柏市!!初めての千葉。名物の食べ物って一体なんだろう?

行き先は明後日のBLOGをお楽しみに。。。

そして今日はこんな小さなSHOPではまずあり得ないようなコラボレーション企画のお話が進み出しました。
本当に有り難すぎて泣きそうになりました。
来年を乞うご期待・・・・☆

Seltieの年内の営業も残り3日!明日も皆様のご来店お待ちしております。

Seltie 宮下