BLOG

好きすぎて仕方ないものは仕方がない

2013.03.23|つぶやき

20歳くらいの時に好きなった『BLESS』

BLESSがあったから僕は服が好きなったと言っても過言ではないくらい。

当時はコレクターみたいにオークションを毎日見尽くしてはたくさん収集しました(笑)

収集目的で購入したものはすべて売ってしまいましたが、今でも僕のクローゼットの中で一番多いのはやはりBLESSです。

沢山のブランドをお取り扱いさせていただいているので、毎シーズン沢山のブランドを買います。
全てのブランドがもちろん大好きでいるので、1シーズンにそのブランドは1着と決め、BLESSも買うなら1シーズンに1着と決めています。(買わないシーズンももちろんあります)

それでも多いのは過去があるから。

好きになってから7〜8年。。。長っ。

今でも大好きっていう気持ちがあるのは、もはや言葉どうこうではなく”感覚”というかなんというか・・・

きっと生涯好きなんだなと思います。

まぁそれでいいんだと思います。好きなものは好きで仕方ない。

「うふっ」と思う画像を見つけたのでなんとなくご紹介。

ちなみに来シーズンは新作のアウター等が充実でヤバいです↓

アウター類は16万円〜と高額ですが、そんなの関係なしっ♪と気合い入れてオーダーしますので是非ご期待下さい。
売れる売れないではなく、大好きなものをお客様と一緒に共有出来、大好きと言える環境がいかに幸せか・・・。
高額でも僕が自信をもって全て販売させていただきます!
どのブランドさんにも言えますが、’13A/Wはアウターがとっても良いです。
アウターが豊富ですのできっとお気に入りの1着が2つは見つかると思います。(・・多分)
そんなわけで先日自分へのご褒美にこれを購入しました。
BLESSの(またもや)ウッドラックです。
10m分を購入したので高かったですが、これからなんとなく使いたいことがあるので活用したいと思います。(聞いたところによるとお店で購入したのは全国2ヶ所らしいです)
ちなみに、上記にありました画像のようにも購入が可能です。使いにくそう(笑)

1mで10000円以上しますが、もし欲しい方がいましたら店頭にてご相談下さいませ。

まぁまぁ使いにくいので全力でオススメは出来かねますが・・・。

好きなことが1つでもあるって幸せですね。それだけで楽しくなれます。

(はい、落ちはありません。)

Seltie 宮下