BLOG

耳鼻科に行くという事と

2013.04.25|つぶやき

今日の朝、耳鼻科に行きました。

鼻がつまり過ぎて、もはや匂いすらよくわからなく、朝はくしゃみのオンパレード。

鼻血は当たり前、ティッシュこそ命。

このままいくと鼻の全機能が停止してしまいそうなので、心臓バクバクで5〜6年ぶりに耳鼻科に行きました。

耳鼻科に良い思い出が無い為・・・。(病院はどこでもそう)

そして、
「やっぱそうくるよね〜〜!」と苦い思い出を再び思い返される羽目になったのが、

ながーい棒で、鼻の奥ぎゅいん、ぎゅいーんってされること。

涙ボロボロ。号泣。

手の届かない所、そんなんしないでー。

あれは本当に無理。

診察が終わってお会計時。

「では、1日おきか2日に1日いらしてくださいねー。」

宮下:「・・えっそんなに来なきゃいけないんですか?」

「そう、鼻がつまり過ぎていますからね。」

宮下:「はー、頑張ります。」

どんだけつまってんだよ!

1週間に1回しか行かん!

ちなみに病名は・・・・・・・

“花粉症”

普通っ!!

さて、昨日も東京へ出張に行っておりました。

ようやく来シーズンのことも9割のことが終わりました。

長かった・・。

ここ最近は東京や地方から数多くのブランドさんが営業でお越し下さいます。

今まではほとんどなかったのに、今回は週2ペース。

大変有り難い限りでございます。

ありがとうございます。

色々な所で、色々な方のおかげで今こうしてお店を続けられていると痛感致します。

全ての事に感謝です。

特に、今まではどうやっても崩せなかった壁が、自分の思い通りにその壁が取っ払えた時に頑張ってきて良かったなと思えます。

次に待つ壁もきっと大き過ぎてどうすることも出来ないかもしれませんがコツコツやっていきたいと思います。

そして、CILANDSIA(チランドシア)のこの絵を絶対に買う!!

・・・・頑張り甲斐があります。

数日更新出来ませんでしたオンラインストアも更新致します。

是非ご覧下さいませ。

皆様のご来店、お待ちしております。

Seltie 宮下