BLOG

明日から5月ですね

2013.04.30|つぶやき

早いもので明日から5月です。

1年でもっとも過ごしやすい良い季節です。

さようなら4月、ご無沙汰しております五月さん。

そんなわけで5月3日(金)からちょっとしたイベント?を行います。

赤字オンリーでやらせていただきます。

それから以前に毎月行うと言ったコラボレーション(別注企画)ですが、日時の変更がありまして6月と8月に最低1回ずつ発売させていただきます。

どちらもすっごい内容ですので是非お楽しみに。

今日は山梨県甲府市から(またしても!有り難うございます)、Mくんと幼なじみさん(お名前をお聞きするのを忘れてしまいました)がお越し下さいました。

本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!

(写真撮るの忘れてしまいました・・)

お土産もスタッフ一同美味しくいただきます!!!!

明日からは入荷しました新作の紹介もしてまいります。
またONLINE STOREも急ピッチでアップしてまいります。
明日も皆様のご来店お待ちしております。
それにしたって1ヶ月って本当に早いですね〜・・・。
企業の新入社員さんももう1ヶ月経ったわけかーすごっ。
Seltie 宮下