BLOG

『tiit』レースプリント付け衿入荷!

2013.05.22|アイテム紹介, つぶやき

こんばんは、宮下です。

そういえば先日購入したもの。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q(EVANGELION:3.33)の初回限定版。
結局映画館で見る事はなく、こちらを予約して購入しました。
・・・・しかし、まだ封を開けていないという事実!
まだ見ていないのに、予約までしたのに、未だ封を開けずに放っておく意味。。。
購入してからどのくらい経ったのだろう・・・いい加減早く見ないと。
ちなみにこれは宮下流”冷蔵庫のプリン現象”の一貫です。
冷蔵庫のプリン現象:プリンが好きすぎて、買ってもすぐには食べない。冷蔵庫に入っているだけで満足感が得られる為(いつ食べても良いという安心感)、入れておけば正直食べなくても構わない。賞味期限ギリギリで食べるのがベター。  ただのバカー。
さて、久々の入荷情報です。
『tiit』より、ブランドの中でも特に好評の付け衿が入荷致しました。
毎シーズン制作しているのですが当店での入荷は初めて。

レースプリントメッシュカラー(イエロー・ミント) 6,300円(税300円)

レースプリントメッシュエプロン 9,975円(税475円)

Tシャツ、コート、ニット、ワンピース・・・どんなスタイルにもご使用いただけるデザイン。
春夏らしいお色も可愛く、いつも着ているトップスの表情が簡単に変えられる優れもの。
比較的手に取りやすいプライスも魅力的です。
本日早速詳細をアップ致しました。



Men’sの方にオススメのMAKINのシャツも入荷致しました。
明日も皆様のご来店をお待ちしております。
Seltie 宮下