BLOG

いつか行ってみたいとこ。。

2014.12.19|つぶやき

こんばんは!山下です。

いよいよ12月も後半戦ということで、12月は毎年一瞬です。

思い返せば高校を卒業してから、年末年始がお休みだったことがないなと思い(バイトをしていた時は稼ぎ時なので!笑)今年何年ぶりかに年末も元旦もお休みを頂き、正直なにをしようかと考え中です。

そんな繋がりで、最近とても気になる。。いつか年末年始に行きたいな…と思うところを見つけました。

世界中に死ぬまでに行きたい場所が多数ある山下なのですが、ここもその1つに。

パリ市内に散らばる多彩なミュゼのひとつに『Musée des Arts Forains』というところがあるそうです。

普段は一般公開しておらず、年末年始のみ訪れることができる、ちょっと特別な美術館らしいです。

なにを展示してあるかというと、、

 昔きっとみんな乗ったことがあるであろうメリーゴーランド!!

パリのアンティークなメリーゴーランドやクラシカルなゲームがたくさん並ぶなんだかテーマパークのような美術館だそうです。

なんとも夢のような世界!

建物内に4~5つの展示場がそれぞれコンセプトの違う空間になっていて、様々なタイプのメリーゴーランドを楽しむことができたりと。。

いつか行ってみたいです。
クリスマスまで1週間をきったので少しキラキラした話題のブログでした。
………………………………………

そして以前よりブログでお伝えさせていただいておりますがいよいよ明日は『keisuke kanda』2015年春夏 全国ツアー 松本発表会となります!

私も今からワクワクがとまりません!ちょっとテンション高めです 笑

お近くの方、一度フルラインで見てみたかった、何となく覗いてみたなどどなたでもお気軽にご覧いただけますので、ぜひこの機会に『keisuke kanda』の世界観をお楽しみください!!
詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
明日より3日間皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
Seltie   山下