BLOG

それは来年以降へ。&『poem by rabbit』新作!!

2013.12.17|アイテム紹介, つぶやき

こんばんは、宮下です。

最近頻繁に聞かれる事。

「2号店ってどうなったんですか?」

僕はたびたびこのBLOGにて”法人化”と”2号店”のことをずらずら書き綴って、メーカーさんやお客様にも同じ事を言ってまいりました。

しかしながら、2013年。
イケイケドンドンだった僕に神様から『もうちょっと土台を固めなさい!』と言わんばかりの大きな大きな課題(壁)をぶつけられ、それを乗り越えるのに必死で、正直法人化や2号店なんてどうでもよくなりました。

・・・いやどうでもよくなったのではなく、大きな失敗を経て、経験や勉強を大いにさせていただき、きっと今がタイミングではなかったんだなと改める事が出来ました。

経験を経て、今は確実に自分の中で何をどうしていくべきかが明確になりました。

きっと”法人化”と”2号店”はタイミングが来た時に、
それは必然かのように、なっていたり、出来ていたりするものかと思います。

ですので、もうこのBLOGでその目標(今は目標とは違う位置づけ)を口にすることはほとんどなくなるかと思います。

しかし!なんか寂しげな感じですが、そんなことは決してなく、

会社の名前、
2号店の名前、コンセプト、場所、内装イメージ、
会社のロゴ、2号店目のロゴ、新しいホームページのトップ画面等、既に決まっています!

これは仮なんかではなく、もう正式に決定しています。・・・僕の頭の中でのみですが。

ちょっと気持ち悪がられるレベル。

これを正式にお客様にお伝えするのはまだまだ先になるかと思いますが、少なからずお客様へ今よりもっと面白いご提案が出来るんではないかと思っております。

それでは是非2014年、2015年くらいをお楽しみに・・・・・。

さて切替えまして、

久々の新商品紹介です。

『poem by rabbit』から“金色を纏ってみた”  Men’s&Ladies’ソックス全4色

ウサギのシルエットをした柄がカモフラージュ柄に紛れ込んだ「迷彩に忍ばせてみた」をベースに、光り輝くラメ糸を贅沢に織り交ぜた1足。
ラメが嫌らしくなく、実に上品な仕上がり。
これは相当ヤバい素敵さです!!!!!!
本日の午後に到着して早速売れております。
人気が出る事間違い無しの新作であり既に傑作。
是非お早めに!
Men’s&Ladies’サイズございますので、Xmasプレゼントのプラスαにもオススメです。
明日も皆様のご来店をお待ちしております。
Seltie 宮下