BLOG

今後とも宜しくお願い申し上げます。

2014.04.22|つぶやき

こんばんは。白澤です。

私事ではございますが、この度副店長を務めさせていただく次第となりました。

Seltieに入社し、2年5ヶ月が経過しました。
一日一日がとても早く信じられないくらいの早さで毎日が過ぎていきました。
同じ事の繰り返しのような毎日でも、未だに新鮮で勉強になる事ばかりです。

もちろん楽しい事ばかりではなく、辛い事も沢山ありました。

絶対に自分に負けないと決めていても負けてしまいそうになるときは多々あり、そんな私をいつも支えてくださっていたのはお客様です。

本当にいつもありがとうございます。

本来ならば皆様に楽しんでいただくひと時なのに、私が楽しまさせていただいてしまっています。。。

そんな皆様の楽しいお買い物のお時間をより良い時間を過ごしていただけるお約束が出来ますよう、これからも一層精進させていただく所存です。

まだまだ甘く至らないところが沢山ございますので、お気付きの点等ございましたら、お気軽にお申し付けいただきたく思います。

オーナー宮下、スタッフ宮澤と共に皆様がついつい脚を運びたくなってしまうような、またオンラインストアをご覧いただくだけでもワクワクしてしまうようなお店作りにこれからも励んでまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Seltie 白澤