BLOG

9月14日(金)はエアコンの取り替え工事がございます。

2018.09.11|つぶやき

代表の宮下です。

今日はお知らせです。

今週の金曜日(14日) 11:00〜午後 にエアコンの取り替え工事を行います。

ご来店はもちろん可能でございますが少しご迷惑をおかけしますこと、予めお伝えさせていただきます。

去年の冬、今年の夏と寒すぎたり暑すぎたりでエアコンの調子が悪く(毎年冬は電気代も馬鹿みたいに高く)、「いつか替えなきゃなー・・・」と思っていましたが、

(そこまで買う気はなかったけど)つい先日に思い切って購入。

高い買い物ですが、お客様が寒い(暑い)思いをせずに、スタッフも僕も今より快適で、電気代が安くなれば、逆に超安い買い物。

果たしてエアコン1つで本当に色々変わるのか心配な点もありますがまぁそれもそれ。

快適になることを願います。

それでは14日(金)、どうぞ宜しくお願い致します。

PS、今まで毎日本当にご苦労様でしたー!!

→ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost