BLOG

『SADS(サッズ)』 清春さん!誠にありがとうございました!!

2018.09.08|つぶやき

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

いつも通り営業していた本日の昼下がり、突如として『SADS(サッズ)』 『清春』さんがSeltieへお越し下さいました!!

本日は松本の『Sound Hall a.C』明日は富山の『MAIRO』でライブが開催されるとの事です!

お忙しい中お越しいただいたうえ、お買い物までしていただき本当にありがとうございました!!

こちらのお願いにも二つ返事で快諾いただき、ご一緒にお写真を撮っていただきました!!

全く予想もしていない事が突然起こるのが店頭だな〜と改めて感じる非常に嬉しい1日でした!笑

清春さん!本当にありがとうございました!!!

→SALE

 

→ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁