BLOG

NewTime3周年記念として特別なアイテムをNewTimeへ。

2018.08.28|Information, つぶやき

代表の宮下です。

今日は姉妹店であるNewTimeの話。

NewTimeは2015年8月8日にオープンしまして今年で3周年を迎えました。

3周年を記念して今この世の中で出回らなさすぎてほぼ買えないもの(NewTimeのお品のどれもがそうですが、、)を出したいと思い、本日出品をさせていただきました。

『BLESS (ブレス)』のアイテム2点のみとなりますが共に希少なモノとなります。

「手放したくはないけれど記念だし誰かが使ってくれれば、、、」そんな気持ちで出させてもらいました。

これを機にまた改めてNewTimeの存在を気に留めていただけたらと思います。

是非ご検討下さいませ!

→ NewTimeオンラインストア

ちなみにSeltieのオンラインストアにも『BLESS (ブレス)』のユニークな商品を掲載させていただきました。

こちらも本当に素敵です、、、!!

どうぞ宜しくお願い致します!

→ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost