BLOG

帰省の方、県外の方のご来店、誠にありがとうございます!からのZOZOSUIT(ゾゾスーツ)。

2018.08.16|つぶやき

代表の宮下です。

お盆ということで帰省のお客様、県外からのお客様が非常に多く、日々新鮮な営業をさせていただいております。

当店も8年目なので高校生だった方が社会人に、独身だった方が結婚し、転職された方や異動された方と、7年間の月日を感じさせます。

「高校生とか若い子来ますか??」と帰省の方には聞かれることも多いですが、当店は今20代中盤〜30代、40代の方が多いです。

自分も歳を重ね、お店も年を重ね、お客様も同じように年齢を重ね、様々な環境の変化を経ながらもこうしてまた同じ場所でお会いできることって嬉しいなぁ、、とつくづく思います。

その中で初めて来られる方、インスタグラムを見て来られる方、様々な方との出会いがあり(もちろん別れもあります)、誰かにとって足を運ぶ1つの場所であっていられることは大変ありがたいです。

本日も皆様、誠にありがとうございます!!

さて、入荷もそこまで多くはなく商品紹介ばかりもなんだかつまらないし、最近妙に落ち着いている(?)Seltie Blogではありますが、たまにはネタを仕込まないと。

そんなわけで話題のZOZOSUITを昨日頼みました。笑

僕はTシャツのサイズ感にめちゃくちゃ厳しいのでとりあえず自分の身体を計測後にTシャツやスーツ等を本気で買いたいと思います。

こういうお店だとZOZOアンチの方も多いですが(まぁ確かに僕もなかなかなんとも言い難い立場ですが)、否定否定否定ばかりでなく、意見するからにはそのモノを買ったり、試したりしないといけないと思いますので。

食事もなんでもそうだと思います。

とりあえず試します。

地味に楽しみです。またレビューでも書きたいと思います。

今日は早番で帰宅して家族とゆっくりします!

明日もどうぞ宜しくお願い致します!

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost