BLOG

娘と一日中デートからのデート。

2018.08.10|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

昨日はお休みをいただき、朝からずーっと娘と2人きりのデート。

多くて週1、少ないときは月1、2ヶ月に1回しか休みがとれないので、

その分がっつりと遊びました。

娘は女の子なので「あーこういう言い回しするのか」「そういう言葉を使うのかー」と一緒にいないと分からないことが沢山あります。

(男の子だったらそういうふうに思うことすらなかったように思います。自分は男だし。)

女性(女の子)の話を聞いて、なるほどーと思うことはバイイング(レディース、キッズ)にも活きるので、結果遊んでいながらも仕事に繋がったりします。

真面目。

そんな今日は花火大会&筑摩神社のお祭り。

宮澤にお願いをして早番であがらせていただき、またまた娘とデート。

僕はビール。娘はかき氷。

数少ないこういう日を大切にしたいですね。

本日女性におすすめの商品をオンラインストアに掲載させていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します!

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost