BLOG

『Mame Kurogouchi(マメ)』’18AW 第3便入荷!&実は8月8日は、、、

2018.08.08|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

朝から夜まで多くのご来店、誠にありがとうございました。

今日は”待望の”『Mame Kurogouchi(マメ)』’18AW 第3便の入荷日でございました。

届いた商品を手に取り、商品を並べて、

「この可愛さはなんだ!!!!!」

「こんなに可愛いものが存在していいのか!!!!」

「可愛すぎて吐きそう、、、、」

とりあえずもう売れなくてもいいから(ダメ笑)、このラインナップを保存しておきたく携帯で写真を。。。(逆光)

この後、早速数点が売れました。

(撮っておいてよかったぁ)

ご来店、誠にありがとうございました!!!

今回の便が’18AWで当店の一押しの便になります。

数あるニット類の中で断トツの可愛さとクオリティ。(安すぎます)

あっという間になくなってしまうと思います。

そうであって欲しいけどこの可愛さを店内に残しておきたいという気持ちも、、、それくらい素敵です。

圧巻の商品を是非ご覧いただきたいと思います!!

オンラインストアにつきましては

 

8月12日(日)頃

 

を目処に更新致します。

本日、8月8日。

実はこの日はNewTimeのオープン日で3周年になります。

最近NewTimeNewTime言っておりませんがしっかりと機能しており、お品も売れております。

この3周年はサラッとしていそうで案外ずっと考えていましたので、後日個人的なコレクションを含めて、なかなか(まず)手に入らないようなお品を周年記念として放出致します。

『BLESS(ブレス)』の特別なハンガーラックの黒(Seltie NAGANO店で使用。売っているところは一度も見たことありません)、名作のニットグローブも出します。

「もったいない」ですが、まだまだBLESSは持っていますし、どなたかが喜んでいただければそれで良いかと。

更に何か、、と思っていますが躊躇しています。笑

少し考えます。。。

後日NewTimeに出品しますのでお楽しみに。(私物ですいません、、、)

明日もどうぞ宜しくお願い致します!
 

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost