BLOG

『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』2018秋冬松本発表会ありがとうございました!!

2018.06.04|つぶやき

代表の宮下です。

本日を持ちまして3日間開催しておりました『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』2018秋冬松本発表会が閉幕となります。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます!

受注会目的で来られた方、ぷらっとお越しいただいた方、沢山の方々にご覧いただきまして本当に良い発表会でございました。

また半年後にSeltieにて開催させていただきます!

受注いただいた商品は随時入荷致しますのでまたご連絡をさせていただきます。

本当にありがとうございました!!

これにて’18AWの受注会は全て終了。

大変充実しすぎて、オーダーしすぎて(笑)、お腹いっぱいです。

6月は「FES WATCH U」が常設、一部’18AWが入荷、ちょっとした小物が入荷と少しずつ秋に向けて動いてまいります。

まだ夏も来ていないけれど、、、

っと、その前にSALEがございます。

他にも何か計画していたと思いますがちょっと今は思い出せません、、

明日はSALEについてお伝えさせていただきます。

通常営業の明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

PS、受注会はやっぱり楽しいな。。。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost