BLOG

楽しみな6月!!

2018.05.31|つぶやき

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日に引き続き今日は何だか優れないお天気の1日でした。

そんな中、本日もお客様から差し入れをいただいてしまいました。。

(Sさん!お仕事終わりでお疲れのところ本当にありがとうございます!!)

そんな本日はワールドカップロシア大会の『サッカー日本代表メンバー』23人が発表されましたね!

個人的には同世代の乾 貴士選手に頑張ってもらいたいと思いながら密かに応援しています!!

高校サッカー史上最も美しいゴール(日本代表:乾貴士当時17歳) – YouTube

自分が実際にサッカーをする事はここ数年(7,8年?)ありませんでしたが、テレビでサッカーの試合を見ていると、今のサッカースパイクは随分デザイン性が高くなったな〜なんて思っていました!

何気なく検索してみると、自分が愛用しておりました『モレリア Ⅱ』も今や『モレリア ネオ MIX』『モレリア ネオ Ⅱ』なんて物まであるんですね。。

知らぬ間にスパイクもどんどん進化していて浦島太郎状態でした。。

きっとadidasやNIKEはもっと派手な感じなんだろうな〜と思いましたが、今日はこの辺で止めておきます。笑

6月はワールドカップが始まり楽しみも多いですが、Seltieにも徐々に18A/Wの新作が入荷してまいります!

今週末には『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』2018秋冬発表会も控えております!

来月も皆様に楽しんでいただけましたら大変嬉しく思います。

→SALE

→ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁