BLOG

明日からは5月です。4月を振り返り、、

2018.04.30|つぶやき

代表の宮下です。

慌ただしかった連日の営業もひと段落で明日からは5月。

1日、2日はお仕事の方もいらっしゃると思いますが、3日から6日までは4連休という方も多いと思います。

松本は観光客で毎日毎日賑わっており、本日は県外の方のご来店ばかりでした。

Seltieがある「中町通り(中町商店街)」は昨年の実績により中小企業庁「はばたく商店街30選」に選定されたそうで、年々観光客の方も増えております。有難いことです。。。

3月をもってSeltie NAGANOの営業を不定期にし、NewTimeを協業スタイルにして、本当に数年ぶりにSeltie1店舗に注力をしました。

大変有難いことに数年ぶりに数々の数字を塗り替えるような実績で、4月は本当に良かったと思います。

それは今までの失敗や挑戦があったからであり、色々と学ぶことも多く、Seltie1店舗をどれだけ良い店舗にしていくか、まだまだより良くなると確信しております。

しかし個人で動いている部分がうまく出来ていなかったり、良いこともあればうまくいかないこともあればで相変わらず日々勉強でございます。。

もちろん数え切れないほどの悔しい思いや失敗をしているのでちょっとしたことではめげません。失敗を踏まえていかにより良く出来るか行動あるのみです!

5月もより良い月になりますようスタッフ一同頑張ります!!

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost