BLOG

『ANREALAGE(アンリアレイジ)』18AW受注会+『SONY』FES WATCH U POPUP 閉幕致しました。

2018.04.29|受注会, つぶやき

代表の宮下です。

連日のBlogでお伝えしておりました『ANREALAGE(アンリアレイジ)』18AW受注会+『SONY』FES WATCH U POPUPも本日で無事に閉幕致しました。

また、『SONY』FES WATCH U POPUPも本日で終了です。

『ANREALAGE』の受注会は今回で5回目となりますが、皆様の熱量もすごく、過去最高のオーダー量を頂戴致しました。

誠にありがとうございました!!

10万円以上のオーダーの方も何名もいらっしゃり、本当にありがとうございます。

僕も皆様に負けじと3点をオーダー。宮澤も高額アウターを受注。笑

服好き同士のこの共感、共有意識というのは本当に嬉しく、楽しい時間でございます。

「あー皆さん、本当に服好きだなぁ・・・」としみじみ。(もちろん僕らも大好きすぎて、、笑)

デザイナーの森永さんも4時間程の滞在で帰られましたがお忙しい中本当にありがとうございました。(こんなデザイナーさんなかなかいらっしゃいません。。。)

短時間でもお会いできたこととても嬉しかったです。

(松本衣専門学校生へのコレクション説明会も行っていただきました。誠にありがとうございました)

また県下初となる『SONY』FES WATCH Uのお取り扱いも、プレッシャーはありつつも数台販売させていただき誠にありがとうございました!

FES WATCH Uの今後のお取り扱い、販売につきましてはSONY様とお打ち合わせの中で決めてまいります。

担当してくださった高山さんにも感謝申し上げます。

濃厚な3日間もこれにて終了で、明日からは通常営業です。

連休なのでここ数日は新作商品も多数売れております!

それでは明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

この度の受注会・POPUPともに、本当に本当にありがとうございました!!!

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

 
Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost