BLOG

お修理とかサイズとか完売商品とかなんでもお申し付けください!

2018.04.24|つぶやき

代表の宮下です。

そういえばこういうことをあまりBlogで書いていなかったのですが、

店頭では「着ていたら壊れてしまった」、「サイズこれしか扱っていませんか?」、「もう完売ですか?どうしても欲しかった」等々、様々なお声をいただきます。

基本的にどんなことでも精一杯対応をしております。

・「着ていたら壊れてしまった」→どんなお修理でも出来る限り直すようにしております。服でもアクセもいつでもなんでもお申し付け下さい。)(※修理不可の場合もございます)

(アフターケアサービス)

購入後の商品ダメージ、当店がケアさせていただきます。AFTRER CARE

・「サイズこれしか扱っていませんか?」→メーカー(ブランド)さんからのお取り寄せも数多く行っております。いつでもお申し付け下さい。

・「もう完売ですか?どうしても欲しかった」→こちらも上記と同じくブランドさんにお願いをしてなんとかお取り寄せ等出来るよう努めております。

他にもいろいろとありますが、店頭でだけでなく、もちろん通販をご利用の方でも対応させていただきます!

自分たちでお客様に届けた商品は出来る限りその全てに責任を持ち、お客様が日々安心して着用し、何かあったらいつでも言えるそんな店でありたいと運営してまいりました。

今では出番の少なくなった商品をNewTimeの別業態として販売をしたり、どこかでお客様と末長く繋がっていけたらと思っております。

ああしたい、こうしたい、こうでありたいは沢山ありますが、その全ての先はお客様に向けられたものであり、それで純粋にお客様が喜んで下さればと常々思います。

何かあればいつでもお申し付け下さい!

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

PS、毎日のようにお修理、お取り寄せ(客注)、ご相談等をいただいているので僕らにとっては完全な当たり前ですが、よく考えたら言いたくても言えない方もいるのかもしれないと思い、ふと書いた次第です。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost