BLOG

そういえば全然書いていない、、

2018.04.14|つぶやき

代表の宮下です。

4月も中旬、、、桜が咲いた頃にお花見という名の飲み会でもしようと思っていたらいつの間にか散っていました。。

なんだかやることが沢山あって忙しく、

「→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります。」

とか言いながらもう3ヶ月も更新が出来ていません。笑

2月に色々なことが積み重なり(ちょうどその時に僕個人で販売代行のお仕事を引き受け)、

3月に元スタッフの山下が辞めて、その頃に展示会出張と発注業務がピークで、

Seltie NAGANOの通常営業を終了し、

4月からNewTime内に古着屋Aがオープンして、

と広げてきた部分をもう一度編成しなおしている最中です。

まだまだ編成中なので慌ただしく夏〜秋まではこんな感じが続くのかなぁと思っています。

ただSeltie1店舗に注力することが出来ているので4月・5月・6月・7月と毎月の受注会にポップアップやイベントを絡めながら、’18A/Wはブランドも編成しながら実に素晴らしいシーズンになりそうです。(長年取り扱ってきたブランドも幾つかお休みする決断もしました)

自分がこれから何をしていくべきなのか、何をしていきたいのか、得るために何を捨てられるのかがようやく分かってきたように思います。

Seltieを基盤にしつつ、”5つ”の仕事を掛け持つ計画をしています。

馬鹿みたいですがすでに行っていることもあるので出来ないことではありません。

僕1人では決して出来ませんのでお力添えをいただくことばかりです。

もちろん無理してSeltieを疎かにはすることはなく、あくまでもSeltieがあっての僕個人としてお受けするお仕事です。

そのあたりが明確になってきましたらきちんと「→ 宮下 慎司としてのBlog」で書いていこうと思います。

とりあえずその前に全メニュー頼まないと

もうあれから1年、、、汗

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

 
Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost