BLOG

気合いのオンラインストア更新!

2018.04.03|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

昨日Seltie NAGANO(長野店)の通常営業が終了。

作業を終えてほとんど誰も乗っていない終電で深夜に松本市に戻って、そこから事務的なことをして、18AWの発注作業に集中。

帰宅したら深夜4時近く。

毎週出張に行きながらそんなことをこの1ヶ月間休みなしでやってきました。

TVも全然見ていないし、4〜5時間睡眠が当たり前。

この過酷な状況ももう少し。

これがずーっと続くならばさすがに耐えられませんが、終わりの見えているものならばその状況を楽しんでやるのみかなと、、、

そんなわけで全然新作を更新出来ておりませんでしたオンラインストアに多数掲載をさせていただきました!

大変ありがたいことにオンラインストアへの更新前に完売する商品が多く、実店舗にお越し下さっている皆様に心より感謝です。。。

在庫のある商品はきちんとあげてまいりますので是非チェックをお願い致します。

明日は朝から打ち合わせ、明後日は2度目のSONY様本社。

18歳の夢や希望のなかった人間がたった1つのベルトで人生変わって(笑)、このような場所に足を踏み入れることが出来ること夢のようです。

本当に貴重なご機会をありがとうございます。全てiii3の田中さんのおかげでございます。

僕もこれから先、このような貴重な機会を与えられるほうの側のかっこいい人間になれるように。

っとその前に来週こそは娘と公園でお砂遊びと家でお医者さんごっこを堪能致します。。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

 
Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost