BLOG

ファッションウィーク開幕。今回モデルとして参加させていただきます。

2018.03.21|Information, つぶやき

代表の宮下です。

今日はこんな時間のBlog。(午前11:40) そして大雪の松本市・・・。せっかくの祝日なのに生憎です。

Seltie店頭(松本)は無休で営業しておりますが、僕は今日これから出張へ。明日も展示会回りです。

今週に開幕したファッションウィーク。

業界(バイヤー、販売員)の人間はこの3月と10月が一番忙しいです。

展示会出張に発注、そして店頭は入荷の多い時期でもあり、書き入れ時でもあります。

今回のファッションウィークは昨日の宮下(亜)のBlogでもありましたがお取り扱いブランドの初のランウェイが立て続き、これからも多数当店で取り扱っている(た)ブランドが参加します。

今までで一番ワクワクするファッションウィークです。

前回のsacai/UNDERCOVERの合同ショーといい、Amazonの存在によってこのファッションウィーク自体が以前と比べてかなり盛り上がっているのは確かです。(と言ってもまだまだ業界人が主ですが、、)

僕は明日、10:30からのRBTの初のランウェイにモデルとして参加させていただきます。

こんな機会はないので緊張半分、楽しみ半分です。お声がけいただき本当にありがとうございます。

昨日は実は深夜2時頃までオンラインストアに新作をこっそり掲載していますのでこちらも是非ご覧くださいませ。完売必至のアイテムが多いです!

生憎のお天気ですが本日もご来店とご注文をお待ちしております!

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 2017年11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost [3月から水木曜日定休]