BLOG

山梨県からありがとうございます!

2018.03.03|つぶやき

代表の宮下です。

今日はお隣、山梨県からお客様がSeltie NAGANO(長野店)へ。

わざわざ本当にありがとうございました!!

お会い出来て本当に嬉しかったです。

長野店は2017年11月にオープンしてもうすぐ4ヶ月。

早いものです。

Seltieの松本にいると今までの7年間の積み重ねを空気や配置、什器から客観的に感じることが出来ます。

日々試行錯誤を繰り返しながら(それは今も同じ)積み重ねた7年間と4ヶ月とではやはり長野がまだまだ未完成と言うしかありません。実際そう思います。

ちなみにSeltie(松本)が4ヶ月の時はようやく看板出来ましたって言っています。→Blog

店内もスカスカ。笑

当店は松本があって長野がある。

その長野の立ち位置、長野の土地にあった営業の仕方を日々模索しています。

この積み重ねを大事に、より良いお店にしてまいりたいと思います。

っと言っても松本店もとてもとても大切。

まだまだより良くなると毎日毎日朝と夜は必ず店内を見回って商品に「ありがとうございます」と言っています。

怖いです。笑

店を、商品を、愛して止みません。

それをお客様にお届け出来る喜び、本当にありがたいです。

今日もまだまだ仕事頑張ります。(オンラインストアを更新します)

明日も皆様のご来店とご注文をお待ち致しております!

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 2017年11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost [3月から水木曜日定休]