seltie セルティ

ブログ
2018/02/10

ワークショップ開催と『ka na ta (カナタ)』『COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』をオンラインストアに。

代表の宮下です。

気が付けば今日もこんな時間。。(0時)

昨日の帰宅は遅く3時間睡眠でそれにたたみ掛けるように、今朝の松本ー長野間の通勤電車では一切座れず。。

1時間半の立ちっぱなしはなかなかツラい。。やはり土日はもっと早くに電車に乗らないとと改めて思いました。

 

睡眠時間は短かかったですが、今日の通勤前にNewTime内で開催していたワークショップでお子様達や皆様がわちゃわちゃ楽しそうにやられているのを見てすごく元気が出ました。

ワークショップのご報告はまた後日宮下(亜)のBlogで。。(ちなみに僕は完全ノータッチです)

ワークショップも月1回のペースで数をこなしてかなり慣れてきた様子なので今後は長野市でもやってもらいたいと思います。

多くの皆様、いつもありがとうございます。

写真は今回講師をしてくださった@kin014 ちゃんのツイッターより。



 

想像以上にクオリティが高かった、、、(僕はノータッチですが)本当にありがとうございました。

 

 

 

さて本日は、

受注会を開催させていただいた『ka na ta (カナタ)』の素晴らしいジャケットコートと『COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』の帽子をオンラインストアに掲載致しました。先ほど。

COMESANDGOESはこちらで18SSシーズンは完納。

今回も非常に好評いただき有難い限りです。

Ka na taも即完売が予想される新作のジャケットコート。今の季節から3シーズン活躍する最高の1着。

 

店頭、オンラインストアでお早めにチェックいただけたらと思います!

明日の連休中日も皆様のご来店・ご注文をお待ち致しております。

 

PS、人と人との繋がり。これが原点です。[最後は人に還る]

僕個人としても今それをとにかく大事にと思っており、明日もその1つを形にしていきます。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

 

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@seltie.com [水曜定休(3月から水木曜日定休)]