seltie セルティ

ブログ
2018/01/14

1月15日(月)のSeltie NAGANOの営業時間につきまして。&7周年に向けての余談。キーワードは無料?

代表の宮下です。

明日、所用によりSeltie NAGANO(長野店)の営業は14:00からとさせていただきます。(14:0020:00)

ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い申し上げます。



 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ここからは余談を。

本当は昨日13日(土)にSeltie’18SSコレクションスタートという予定でしたがびっくりするくらい全然入荷がなく今週なのか来週なのかまだ未定です。

昨日のBlogにありました通り、今週は松本・長野の両店舗にて受注会を開催しますので(土日、平日ともにありますのでご都合に合わせてお越し下さいませ)、是非そちらをお楽しみに。

 

 

そして実は来月にSeltieは7周年。

8年目に突入します。

1年1年は早いようで、でもその1年を振り返ってもまぁいろいろなことがあるわけで。

今は1人で長野市にいることがほとんどですが初心にかえるとはこのことで、もう1度現場にてお客様とお話させていただき、お客様に楽しんでいただくにはどうしていくべきなのかを毎日毎日朝から晩まで考えながら、家で4〜5時間寝て、また出勤の繰り返し。

松本の店頭には居ませんが、毎日夜に必ず1時間くらい松本の店内におりまして服に触れ、店内の様子をみています。居ないようでそこに気配はあったりします。

怖いですね。笑

 

修行僧のようですが、

「なんてこの仕事は楽しいのだろうか!!」

「この仕事をずっとずっと続けていく!!」

心底自分がこの仕事が好きなんだと改めて痛感しながら毎日楽しんでいます。

 

自分で言うのもなんですが、肌ツヤが良くなったというか、底から力がみなぎってくるような感覚です。奥さんからも「最近活き活きしてるね」と言われます。僕は「だよね〜」と。

怖いですね。笑

この感覚というか正体は、Seltieを出した時、NewTimeを出した時、お客様と服の話をしている時、服を買った時、素晴らしい服に出会った時、

「ワクワク」

です。

 

お客様にワクワクを提供するには自分がワクワクしていなければならないのは当然の話。

この気持ちでいれるのも顧客様をはじめ、利用してくださる方がいるから。

本当にありがとうございます。

7周年に向けてこのワクワクをどう表現して、どうお客様へ還元していこうかを考えています。

 

そんなわけで来月に<Seltie7周年記念>を発表します。

別注商品は一切作りません。(皆様そこはもう飽きてるはず)

商品は’18SSをご堪能下さいませ!!

キーワードは[無料/タダ]

第1弾〜第3弾を予定。

全国どこの服屋でも(たぶん)やらないこと、やれないことしかやりません。(それは昔からそう) でも実はめちゃくちゃ怖いので途中でやっぱやめることもあり得ます。そのときはあざけ笑って下さい。。

またBlogにて発表させていただきます。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 宮下 慎司

 

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@seltie.com [水曜定休]