BLOG

夏とかえると野菜…

2014.06.21|アイテム紹介, つぶやき

こんばんは!宮澤です!

本日はSeltieにほど近い松本の観光名所、縄手通りにて『松本かえるまつり』なる催しが行われていました。

『松本かえるまつり』の影響もあり、大きなかえるの人形を抱えて松本を散策されていらっしゃる方もおりました。

今日と明日の二日間にわたり開催されているようです。

ご興味のある方は是非足を運んでみて下さい。

まだまだ梅雨は明けませんが、確実に夏が近づいてくることを実感する毎日です。

夏はおいしい野菜が収穫できる時期ですね。

ぼくは野菜が大好きです。

前置きが大変長くなりましたが、ここからが本題です!

Seltieと野菜の関わりは約1年前にさかのぼります。

→『以前のblog』



そこからSeltieの野菜は徐々にではありますが人気を博していきました。

野菜パーカー

サイズ:MS
¥34,560- (32,000)
SOLD OUT


野菜オリジナルテキスタイルパンツ

S (SOLD OUT)
MS (在庫あり)
M (SOLD OUT)

¥30,240-(28,000)


野菜パンツもMSサイズのみとなりました。

配置から全てを一から考えていただいたオリジナル生地を使用しております。
二本を比較してみます。
一見同様に見えますが…
実は一点一点柄の配置に微細な違いがございます。
(一点ものとなります。)
パンツを野菜と見立てて、オリジナルの野菜保存袋を制作していただきました。
(野菜パンツとセットになります。)
限定数の為、保存袋にはシリアルを表すスタンプ入りです。
(1〜25まで。)

春夏らしい鮮やかでフレッシュな野菜の総柄は、着る方の生活を彩る様な自然のエネルギーが感じられます。

見た目には『派手』という印象を必ずもたれると思います。

私自身も購入させていただき、初めて着用する際には『派手すぎるかも。。。』と思いました。

確かに柄自体は派手だと思います。

しかし、いざ着用してみるとテーパードの効いた『ohta』らしいシルエットもあり、大変穿きやすいです!

柄にとらわれがちですが『着用すること』にも確かな重点が置かれたパンツとなっています。

強い生命力の溢れる『Seltieの野菜』を是非体感していただければと思います。

→『ohta』

また、昨日のオーナー宮下のblogでもご紹介させていただきました『AZ』のTシャツはオンラインストアに掲載済みです。
明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。
野菜大好きSeltie 宮澤