BLOG

ANREALAGE(アンリアレイジ)受注会誠にありがとうございました。(松本)

2017.12.04|受注会, つぶやき

こんばんは山下です。

土曜日より開催しておりました『ANREALAGE (アンリアレイジ)』’18SS 受注会

3日間ともにたくさんのお客様にお越しいただきまして、誠に誠にありがとうございました。

本日朝のオーナー宮下のblogでもありましたが、デザイナーの森永さんにもサプライズで松本までお越しいただいたりと、ある意味盛りだくさんの受注会となりました。(森永さんがいらっしゃったときのドキドキ感が、、内心びっくりしすぎてテンパってました 笑)

往復6時間の道のりを、、本当に感激でした。。本当にありがとうございました。

ちょうどその場にいらっしゃった松本衣デザイン専門学校の生徒さん達が実際に第一線で大活躍されている森永さんとお話されている姿をみて、なんだかとても嬉しくなりました。

長い時間ではなかっとしても、なにかこれからの未来への経験や糧にしてもらえたらファッション業界で働くいち人間としてとても嬉しいなと!。。陰ながら応援しています!!

そして冒頭でも書いてしまいましたが、この3日間本当に沢山の方に足をお運びいただき誠にありがとうございました。

仕事の休憩中にお越しいただいた方、予定の合間をぬってお越しいただいた方、貴重なお休みにお越しいただいた方、お仕事終わりにお越しいただいた方、遠方からお越しいただいた方、、、全ての皆さまに心より感謝申し上げます。

そして、今週金曜日の8日〜11日(月)まで、長野市のSeltieNAGANOにてANREALAGE 18S/S受注会を開催させていただきます!

長野市近辺にお住まいの皆さま、松本にてご覧いただきやっぱりもう一度見たいという皆さま、今回松本でのご予定が合わなかった皆さま

SeltieNAGANOでは4日間の開催となります。

ぜひSeltieNAGANOにてご来店をお待ち致しております!

さてさて、本日はこれから松本の受注会のお片づけをがんばります!

そして次に控えている長野へ!

ぜひぜひ楽しみにお持ちいただけたら幸いです。

明日からはNewTimeも通常営業となります。

明日も3店舗ともに皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie  山下 瑞季
 

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost