BLOG

日本初上陸のあのカップケーキ。

2014.06.22|つぶやき

こんばんは、白澤です。

先週月曜日に表参道のGYREビルの地下一階にOPENしたニューヨークのデザート専門店『MAGNOLIA BAKERY』

海外ドラマ『SEX and the CITY』にも登場しており日本初上陸!

あの毒々しい色の可愛らしいカップケーキを求めついつい行ってしまいました。。

想像していたよりは並んでいませんでしたが、やはり行列。とりあえず並ぶ事に。

可愛らしい内装を見ているだけでとても幸せな気持ちになります。

カップケーキは店内で焼かれ、デコレーションも目の前でしています。

一時間程並んで、やっと順番がきました。もはやアトラクションに並んでいるかのよう。笑

カラフルなバタークリームがトッピングされており可愛らしいカップケーキ。

カップケーキの他にクッキー、ブラウニー、チーズケーキなどもあります。

私の行った際は数種類のみでしたが、常時40〜50種類があるようです。

私はバニラ、ナッツ、ココナッツの3種類を購入。
噂には聞いていたのですがとにかく甘く、一つ食べるのもやっとでした。。

でも可愛すぎてとても満足です♡

肝心のカップケーキの写真は撮り忘れました。笑

なので拝借したこちらの画像を。

こんな可愛らしいカップケーキが沢山です。

機会がございましたら是非行かれてみてください。
特に女性はテンションが上がられるかと思います♡

Seltie 白澤