BLOG

こども店長とお財布続々と。ギフトにも是非!

2017.11.04|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

昨日は市民祭(まつもと祭り)が開催されており市内は大賑わい。

NewTimeの目の前で古着のキッズ商品とドライフラワーを販売しようってことで勢いで初出店。

特に什器も用意せず、女性陣の頑張りでなんとか形に。

こども店長も出勤。(先日のBlogで書いたやつ早速着用)

商品は非常に好評。

ばこばこ売れました!!嬉

でも、ここに至るまでには苦労が、、、

僕が娘を連れて車で普通に出勤したものの、市内はほとんど通行止め。

契約している駐車場に止めることも出来ずに迂回迂回迂回で僕の運転はどんどん荒くなり、娘は車酔いをし、2時間かかってようやく車を止めて出勤。

しかし、市内はディズニーのパレードでそもそも道が渡れない。

まったく見たいという気持ちの余裕はない中、ミッキーとミニーやドナルドのパレードに偶然遭遇。

僕は結構興奮。

娘は無関心。

そんなこんなでそれから数十分かけてようやく出勤しました。

まぁーすごい人なんです。

これ引きますよね。

これが市内ほぼ全域。

商売している身としては感謝です。

来年も出店予定ですので宜しくお願い致します!

さて、Seltieでは先日の入荷でお財布が大充実。

こんなに揃っていることもないってくらい揃いました。

来月にはサンタがやってくる日があるのでそれに合わせての入荷量でもあります。

(いつも結構売れますので)

是非ご自分用に、ギフト用にご検討くださいませ!

サンタは必ずやってきます!

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮下 慎司