BLOG

明日まででこちらは終了です。一部SALE商品も販売終了致します。今日もありがとうございます。

2017.10.29|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

本日をもって松本PARCOでのLimited Shopが終了となりました。

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

2週間でしたがほとんど雨ばかりで(笑)、まぁそうは言っても仕方ないのでまたの機会にはカラッと晴れてほしいなと思います!

来月にいよいよSeltieの長野店がオープンしますので次回の催事は半年〜1年ほど先になるかもしれません。

が、別でもお話をいただいていますのでその都度ご紹介してまいります。

この度もありがとうございました!!

さて、今月も残りわずかですね。

こちらは明日30日(月)までとなります。

SALEにすることのなかった商品を”在庫整理”として特別価格にて販売致します。

対象商品はこちらでご覧いただけます。(10月27日(金)に対象商品のプライスダウンをさせていただきました)
※こちらは会員様のみセール価格が表示されます。会員の方は左記のマイアカウントからログインを、会員登録がお済みでない方はこちらから新規会員登録をお願い致します。

また、別で現在SALE対象となっているものの販売を一部終了致します。

中途半端なことはしたくなく潔いのが一番だみたいな感じで以前もBlogで書いていましたがまぁ葛藤ばかりです。

店としてセールを肯定することは出来ませんが、家族を持つ人間としてもセールは魅力的であり、1人でスーパーやコンビニに行くと基本値下がり商品ばかり買っています。。。(恥)

まったくやらないというのは当店の今までの経歴からは難しいのかななんて思っています。あんだけ言ったのに。。

何年も時間をかけてその方向にまでもっていくというのが現実的なのかなと。

その都度、Blogにて書かせていただきます。

今日は子ども店長も出勤していました。

1人で遊んで、

Oさんご家族のお子さんと遊ばせていただいて(いつもありがとうございます!!)、

最終的に、寝ると、、、笑

子が隣にいると仕事に集中出来ません。

だけれど、遊びたかったら遊んで、お腹が空いたらご飯食べて、眠かったら眠る、子どもってそれでいいなと思いました。仕事している時に子どもに空気読まれすぎるのも嫌ですし。笑

そんなわけで明日からは通常の2店舗営業となります。

もうすぐ11月、、、冬です。

ご来店とご注文をお待ち致しております!

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司