BLOG

秋冬本番。

2017.10.16|つぶやき

代表の宮下です。

寒いです。

先日まで暑いと思いきや急に寒い。雨がその寒さを一層際立たせます。。。

昨日のBlogにも書かせていただきましたが本日より松本PARCO1FにてLmited Shopを開催しております。

パルコでは久々な方にもお会いするので、「実はNewTimeで古着を始めました」「3月から子ども服始めました」「来月11月に長野市へお店出します」と言うと何(どこ)かしらでまた興味をもっていただけるのでPRの意味でもとても良い催事です。

近くを通りかかった際は是非お立ち寄り下さいませー!

さて、この寒さのせいか入荷がひと段落したせいかアウターもより動き始めております。

合わせてオンラインストアのアクセスも非常に多くなっております。

いよいよ秋冬本番という感じです。

本日、オンラインストアに新作を含めた商品と着用画像が未掲載だったものを掲載させていただきました。

ほとんどのブランドがここ数日の入荷で<完納>となっておりますので見応えも十分です。

あれも欲しいし、先日いきなりパンツ買っちゃったし、寒くなって違うもの欲しくなったし、、、まぁ好きなものは仕方ないですね。

そんなわけでオチはないですが、またしても日付が変わりそうなので今日はこの辺で、、、

本日、

会員登録/マイアカウントに”ようこそ”が新たに付け加わりました。

お時間ありましたら会員登録をお願い致します。

もう間も無く・・・・

明日も3店舗共に皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

いつもありがとうございます。
 

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司