BLOG

『written by (リトゥンバイ)』Carton sweat shirtを着て神道祭へ!!

2017.10.02|アイテム紹介, つぶやき

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

『昨日のblog』でも軽く触れましたがSeltieに程近い『四柱神社』では昨日から『神道祭』が開催されております!

密かに毎年楽しみにしているので昨日は営業終了後に行ってみました!笑

豪華な山車!お祭りムードがビンビン!!笑

屋台もたくさん出ていて何を食べようか目移りしてしまう状況でした!

お祭りの雰囲気ってなんであんなに食べ物が美味しそうに見えるんでしょうか?笑

一通り屋台を見て周った結果『たこ焼き』は外せないのでとりあえず購入!

その後、中でも特に美味しそうに見えた『広島風お好み焼き』も購入!!

この屋台のおじさんは本当に良い人でした!

じっと出来上がりを待つだけでなく、こちらが参加しながらお好み焼きを焼き上げてくれるパフォーマンス要素もあって感激しました!笑 (本当に良い人!!おじさん!ありがとう!!)

こういう人のお店で買えて良かったな〜と心底思いながら、おじさんが焼いてくれたお好み焼きと対面します!笑

心を沈めてお好み焼きに箸を!笑

卵は焼きすぎていない半熟トロトロ!笑

(もう1回食べたい…笑)

中の野菜もシャキシャキ感を損なわない絶妙なカタさ!笑

美味しい!!笑

お好み焼きの屋台は他にもたくさんありましたが、あのおじさんのお好み焼きを選んで間違いはなかったと思います!!おじさん!ご馳走様でした!笑

そんなこんなで『広島風お好み焼き』だけでなく『written by (リトゥン バイ)』Carton sweat shirt もお勧めです!笑

『writtenafterwards』(written by) Carton sweat shirt
42,120円(税3,120円)

『神道祭』は明日まで開催されている模様です!

明日は展示会出張の為、おじさんのお好み焼きは食べられませんがお近くの皆様はぜひ行ってみてください!笑

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

(お腹に響く花火も綺麗でした!笑)