BLOG

お月見に、そして『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』フォックスニットライトブルゾンを着て出勤です!

2017.09.30|アイテム紹介, つぶやき

こんばんは!山下です。

本日で9月も最終日!!今日も沢山の方にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

秋といえば十五夜。

Seltie近くにあります松本城では今”月見の宴”を開催しているのですが、夕方〜夜にかけてお琴、雅楽やフルートの演奏が聞けます。

山下、中学から吹奏楽部だったこともありフルートを吹いていたのですが、かつて実はその松本城のお花見とお月見で何回か演奏したことがあります。(いろんな意味で忘れられない思い出が。。笑 ←詳しくは店頭で聞いてください。。)

そして、昨日お休みをいただいていたこともありお世話になっていた先生にも会いたくなり、当時一緒にやっていた子と見てきました。

なんだか、懐かしいのといろんな意味で極寒の思い出と、、笑 いろいろこみ上げてくるものがありました。。

でもやっぱり聞いていると、フルートやりたいな〜という思いが。。

10月4日まで開催しているみたいですのでぜひ機会がありましたら足を運んでみてください!

さてさて昨日も大量入荷で店頭にも新しい商品が沢山です!

わたしも今日は早速入荷ホヤホヤの商品を着て出勤しました^ ^

『bedsidedrama』のフォックスニットライトブルゾン♪

きつねが、、きつねが可愛い。。

(マツエクに行きたてで、まつげのボリュームが、、笑)

厚すぎないニットでさらりと軽く羽織れるのでかなり使える予感です!!

bedsidedramaのゆったりシルエットも着やすい、、!

店頭ではカラーも2色入荷しております!

フォックスニットライトブルゾン(GREY、BROWN) 各¥31,000- (+tax)

山下は迷った末、、グレーにしました。が、ブラウンも捨てがたい、、

やっぱブラウンも可愛いです。。

他にも沢山のアイテムが入荷していますので、ぜひ店頭にてお試しくださいませ!

明日から10月突入です!!今年も残すところあと3ヶ月。

寒さも増してきそうですので、皆様体調にお気をつけくださいませ。

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 山下瑞季