BLOG

ANREALAGE(アンリアレイジ)』2018S/S「POWER」これから0:00に。第3の直営店も。

2017.09.26|Information, つぶやき

代表の宮下です。

本日はなんだかやることが多くてバタバタしていたらこんな時間に。

もっと早い時間にご紹介したかったのですが、

本日この後、深夜0:00より『ANREALAGE(アンリアレイジ)』2018 S/S COLLECTIONのランウェイがパリで行われます。

「POWER」

力を見る。

誰も見たことがない服の力。

力を着る。

誰も着たことがない服の力。

服に力を。

 

ライブ配信URL

http://www.fashionsnap.com

ライブ配信時刻

パリ時間:2017年9月26日17:00PM~

日本時間:2017年9月27日0:00AM~

パリで7回目となるコレクション。

デビューと同じ場所にて行われます。

そんな本日、ANREALAGEのいわゆる3店舗目となる直営店(web shop)がオープン致しました。

http://www.anrealage.com/

全部拝見しましたが、僕のような以前から知っている方からはじめましての方までアンリアレイジって何??が分かる言葉のあるサイトです。見応えがあります。

ここにまた新しい歩みが刻まれるのが楽しみです。

スタイリングのところで少しご協力をさせていただきました。ありがとうございます。

3年前にこんなことを書いていますが、今でも僕は森永さんに影響され、何度もその存在に救われてきました。

きっとANREALAGEがなかったら今の僕の気持ちはないんじゃないかと思うくらいです。

パリでANREALAGEを見たとき、言葉にならない気持ちを抑えてパリの街をひたすらに歩いたのを覚えています。

3年、、、

どんどん先行く森永さんを見て、僕はダメだなぁーと。。。

決して焦らず、でも決して歩みを止めることなく僕は僕で頑張らないと。

森永さんの言っていた「目の前に広がるはずの景色を見るまで後戻りは出来ない」

僕もそう思います。

覚悟をした以上は。

服の力・・・楽しみです。皆様もお時間ありましたら是非。。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司