seltie セルティ

ブログ
カテゴリー Seltie for kids,つぶやき
2017/09/25

kidsの着用画像もありがとうございます!!いつかその日がきたら

代表の宮下です。

今が商品が一番充実しており、先日こんなことをBlogで書いていましたが、



 

服の紹介をほどほどにしたくても紹介したいこと、書きたいことが山ほどあってなかなかウザい系Blogのみにすることが出来ません。笑

じゃあ1日2回Blogを更新すればいいのですが、、、面倒。

以上。

 

 

さて、先シーズンからSTARTしたSeltie for kids。

1年間のリサーチはしていたものの実際にやってみるとサイズの問題や数量の問題、なかなか大変です。

まぁ最初からうまくいってたらみんな金持ちっすわ。

大変で当然。

お客様に支えられてめげることなく頑張っております。

 

 

Seltieではもちろんのこと、kidsの方でも仲良くさせていただいているお客様から素敵な着用画像をいただいておりインスタグラムに載せさせていただいています。



 

こういうのはとっても嬉しいです。(泣)

この姿が見たくてはじめたようなものなので・・・・

こういうことがもっと自然に、もっと当たり前に出来たらいいなって思います。

 

 

歳が違っても、住む場所や環境が違っても、たかが服で繋がれる。

その繋がりはもしかしたら一時的なものだったり、それを求めない方もいるかもしれません。

だけれど、僕が大事にしたいのはやっぱりこうした人と人との信頼関係です。

こういうことをもっともっと大切に、

そしてこのSeltie for kidsは子どもの為のものであるので、

子どもが活き活きと、他では体験出来ないことや子ども達だけで仲良く遊べるようなことを企画し、子も親もここで買って良かった、繋がれて良かったと思えるところまでもっていくのが僕らの宿題です。

 

・・・・まぁ道のりは長いっす。

 

でもいつかそういう日がきたら、

 



 

 



 

そんな幸せなことはないです。

いつも本当にありがとうございます。

 

この子達の笑顔をつくるのも僕らの役目。

 

BOBO CHOSES、frankygrow、mini rodini

のたった3ブランドですが、本当に良いと思ったもの、きちんとした理由があって選んだものをこれからも精一杯ご紹介してまいります。

最新情報はseltie_for_kidsのインスタにて。

お気軽にキッズアイテムも見にいらしてください!お待ちしております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 宮下 慎司