BLOG

運動会に行って成長を感じて自分も頑張ろうと思う

2017.09.23|つぶやき, 宮下の暑苦しいつぶやき

代表の宮下です。

今日は娘の運動会。

昨日は0時過ぎまで仕事をしてしまい、帰ってパパッと夕飯を食べて、1時半就寝からの5時半には起床。

「うぅぅぅ眠い・・・」

朝から保育園の外に並び席をとり、なかなか良いポジションで運動会を見る。

園児の姿を見ていると自然と眠さというのはなくなって、お昼頃まで楽しく拝見してまいりました。

(去年の画像)

↑去年は「ママがいいー」と泣いて何もしなかった娘も、今年はきちんと?頑張っており「1年の成長ってすごい」と改めて痛感。

僕は全然知らない子達の演技や姿で鼻がツーンとするし、涙が出そうになるし、あーもうおじさんだなとも痛感。

1日1日はとっても早くて、1ヶ月もあっという間、もう1年か・・・と思うことも増え、なかなか成長は目に見えないことばかりですが、

子どもは成長しか見えない。1日1日が成長。

同じ24時間を生きてるはずなのに吸収するものが違うんだなぁと。。

32歳になり、安定志向というかあまり無理をしたくなくなる衝動というのは間違いなく襲ってきますが「いやーまだまだ」「もっともっと」と思います。足らないことばかり。こうしたいと思うことばかり。

服が好きだし、お客様とたわいもないことを話しながら日々を過ごすのは本当に楽しい。

ずっとこの仕事を続けていきたい。ずっとこういう日々が続けばいい。

だからこそ、日々きちんと考え、行動していかないと “道はない” とつくづく感じます。

3歳の子に出来て、5歳の子にも出来ることが、32歳に出来ないわけがない。

11月9日(木)にSeltie NAGANOがオープン致しますが、急遽10月に1つ催事を行います。

今年最後のPARCO出店です。

また詳細はご報告させていただきます。

毎月毎月なんかやってますが(笑)、それも人と人との繋がりのおかげです。デザイナーさんはもちろん、PARCO出店だってもちろん。いつもありがとうございます。

そんなわけで一刻も早く帰ってゆっくりご飯を食べて眠りたいですが、これからオンラインストアに新作をアップさせていただきます!

まだまだ今日も頑張りますよー。

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

PS、『kagari yusuke(カガリユウスケ)』巡回展は明日が最終日です!!今日も本当に多くのご来場、ありがとうございます。あっ明日の夜は撤収だ。。今日早く眠ろ。。。

Seltie 宮下 慎司