seltie セルティ

ブログ
2017/09/21

『Ka na ta (カナタ)』に、『Edwina Horl(エドウィナホール)』に、『THE Dallas(ザ ダラス)』まで

代表の宮下です。

2泊3日で韓国出張に行っており(それは宮澤のBlogで、、)、昨日の夜中に家に着き、今日は通常出勤。

時差もなく、成田空港から2時間で韓国は行けてしまうので全然疲れはなく。。

ただ、向こうでも完全に仕事でしたので”韓国で疲労”というよりはただ単に疲労が重なり疲れました。(そういえば3週間ほど休んでない、、)

 

 

さて、そんな本日はオンラインストアに 、

受注会を開催しました『Ka na ta(カナタ)』、



 

’17A/Wの立ち上がりとなった『Edwina Horl(エドウィナホール)』、

 



 

早い者勝ちとなる『THE Dallas(ザダラス)』の1点ものイヤリング、

 

『THE Dallas』Vintage Parts Earrings (アソート)
10,800円(税800円)

 

 

をアップさせていただきました。(結局23時過ぎになってしまいました。。。)

9月も中旬を過ぎ、朝晩が涼しくなり秋冬ムードに。

商品もかなり充実してきたので店頭・通販ともに見応え十分です。

 

合わせて24日(日)まではNewTimeにて『kagari yusuke(カガリユウスケ)』巡回展を開催しており、各商品の受注も可能です。本日もありがとうございます!!

 

明日も別件の打ち合わせがあるので今日はこの辺で、、、

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

PS、本日イオンモール松本がグランドオープンしました。PARCO周辺を歩く人がここ数日確かに少ないなぁと感じるもののPARCO自体は予想通りの影響とのこと(数字として)。イオンモールはそれはずっと混むかとは思いますが、これでPARCOがヤバいとかはありません。松本のPARCOは全国のPARCOと比べても実はすごいところが沢山あるようで。そんなPARCOさんとこれからもお世話になります。もちろんイオンモールもそのうち娘と行ってきます。

 

Seltie 宮下 慎司