BLOG

明日からは9月です。

2017.08.31|つぶやき

代表の宮下です。

’17A/Wが立ち上がって1ヶ月、、、明日からは9月です。

8月もなんだか忙しく、お盆は案外静かだったり、その後に3連休をもらったり、いろいろと考えたり動いてたりしたら終わってしまいました。。。

よく考え、動き、その中で確信したことは多く、9月も張り切って頑張ろうと思います。

さて、9月ということで毎年秋冬物が本格的に動く月です。

当店の8月は毎年店頭が売上のメインとなりますが、9月以降は通販も非常に増えてまいります。

いつでも店頭優先ではありますが、通販のご利用の皆様もオンラインストアを日々チェックしていただけたらと思います!

KIDSのほうではスペインのブランド『BOBO CHOSES(ボボショーズ)』の’17A/Wががっつり入荷しておりますので是非お子様と一緒にお出かけいただきたく思います。

決して安くはないですがクオリティや生産背景を考えても全然高くありません。

プリントTなんかは偽物も多く出回っていてSNSでも拝見しますが、是非本物を。偽物じゃ子どもも大人も上がりません。偽物はあくまでも偽物。偽物で育ったら偽物になる。環境とはそういうものかと、、、

9月15日(金)からは『kagari yusuke(カガリユウスケ)』の巡回展を5年ぶりに行います。

5年ってすごいですよね。。。また告知致します。是非お楽しみに。

その期間中に海外出張も行く予定。

その件についてはスタッフ宮澤がどこかのタイミングでBlogを書くかと思います。

まだ未定ですが、何かのスキルアップになれば、、、

明日はSeltie NAGANOの場所、オープン日についていよいよ公開させていただきます。

本格的に準備に入ります。

合わせて同時で動いていることもあるので決まり次第、9月中にご報告致します。

長くなりましたが、情熱を絶やすことなく頑張りますので来月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE (通販)

PS、今週末は色々なブランドの入荷商品をご覧いただけるかと思います。是非お出かけを!!

Seltie 宮下 慎司