BLOG

おかげさまで忙しく・・

2017.07.28|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

本日もバタバタと忙しく、あっという間に1日が終わってしまいました。

気がつけば23時過ぎ・・・お昼を食べてから一回も休憩をとることなく無我夢中で働いていました。

当店は顧客様が主となっている店ですので、立ち上がりからの3ヶ月〜4ヶ月くらいは今日のような繁忙日が続き、顧客様がある程度シーズンのアイテムを買われた後になるとグッと静かになるという極端な感じです。

その静かになる部分をどうしていくかをここ数年考えてきたわけで、催事を行ったり、他業務を行ったり、まぁそのあたりも今から考えております。

(ゴルフ場やスキー場、山関係や庭師のお仕事の方のように○月〜○月は違う仕事をしているに近くなっている気がします)

何はともあれ、新作が入荷する時期はウキウキします。

なんでこんなに楽しいんだろうと思うくらいワクワクします。

少しずつ各ブランドも立ち上がってまいりました。

全て計画を立てていますので「このブランドはいつ頃入荷しますか?」等があればお気軽にお尋ね下さいませ。(それでも納期の問題で計画より早まったり遅れたりは普通にありますのでご了承下さいませ、、)

いよいよ『ohta(オータ)』の’17A/Wも30日(日)の午後よりスタート致します。

先日入荷した『CHRISTIAN DADA(クリスチャンダダ)』、本日入荷の『BLESS (ブレス)』も最高です・・・!!

明日も皆様のご来店とご注文をお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

PS、Seltie for kidsの子ども服の立ち上がりは8月中旬〜下旬よりスタートとなります。

Seltie 宮下 慎司