BLOG

『mame(マメ)是非お早めに!

2017.07.25|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

昨日『mame』の商品一覧を公開をさせていただきましたが、早速ご来店・ご注文も重なり、アクセサリー2型がまた完売しております。

当店はmameを取り扱って3年以上が立ちますが、最近好きになったという方もいらっしゃいますので再度一応お伝えしておきますと、

mameは完売後の再入荷が一切お受け出来ません。

それは各店舗様ともに一緒です。

“売れてしまったらそれでおしまい”なので、知っている方々は立ち上がりからすぐに買われます。

当店で扱っているあの商品やあの商品も各店舗で完売が相次いでるそうなので、気になる商品は是非お早めに〜。

(mameの人気の秘密はこういうブランディングがしっかりとしているからというのもあります)

さて、今日の山下のBlogにもありますが『ANREALAGE(アンリアレイジ)』の’17A/Wも立ち上がりです。

受注会でのお客様のオーダー商品がまったく届いておりませんので(笑)、届き次第、早急にご連絡をさせていただきます。

受注会で店頭のお客様にはご覧頂いたので、明日にはオンラインストアに掲載致します。やっぱり実物の商品はまた格段と素敵です・・・!!

当店スタッフ全員オーダーしているのでまた楽しみです。

(他ブランド含めとにかくスタッフ全員買いすぎ・・・)

間も無く8月・・・

これから秋冬商品が店内を埋め尽くします。

是非お楽しみ下さいませ。

明日も皆様のご来店とご注文をお待ちしております。

→ ONLINE STORE (通販)

PS、昨日に引き続き深夜まで発注業務です。この仕事は半年後の為のとてもとても大切な仕事です。

Seltie 宮下 慎司