BLOG

『RYOTAMURAKAMI』40%OFFセール、『BLESS』買われますか?

2017.07.10|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

SALE真っ只中。

本日、『RYOTAMURAKAMI(リョウタムラカミ)』の’17S/S商品を40%OFFにさせていただきました。

全て1点のみ!

大変お求めやすくなっております。

気になっていた方も多かったので是非この機会に。

パンツは男性女性問わず着用いただけます!

そんなパンツ繋がりで、

『BLESS(ブレス)』のこちらの商品のアクセスが増えております。

<40%OFF>『BLESS』Ultrawidepleated/ウルトラワイド総柄パンツ
49,248円(税3,648円)

「40%OFFで誰も買わないのなら自分で穿こう!」と思っていた時にアクセスがすごく増えているのでとても悩ましく、、、

火曜水曜日で売れなかったら木曜日にでも買おうと思っています。

後で恨まないでくださいね。。。念のため、先にお伝えしておきます。笑

暑い日が続いておりますが体調崩されないよう自愛下さいませ!

僕は明後日から’18S/Sの展示会がスタート。自分自身も体調管理気をつけます!

PS、このBlogで書いた卵からヒナが孵りました。ヒナは毎日元気いっぱいです。上を見上げるたびにヒナからよく話しかけられます。えっ?ほんとです。笑

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司