BLOG

松本PARCO Limited Shopありがとうございました!7月1日〜 SUMMER SALE FINALです!

2017.07.01|Information, つぶやき

代表の宮下です。

気が付けば午前1:00・・・。

12日間開催していました松本PARCO 1F Limited Shopも本日で終了。ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!

昨日のBlogにも書かせていただきましたが、明日からは同様の場所にてBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)の販売代行を僕らがさせていただきます。

1ヶ月間、Seltie同様にこちらも頑張らせていただきます!

PARCOの店頭にいるときはビルケンのサンダルを、Seltieにいるときはビルケンの中敷をスニーカーに忍ばせて働く予定。

腰が痛い痛いとウザくてたまらない宮澤、(たぶん)骨盤がゆがんでいる山下、姿勢の悪い僕、みんなでビルケンを履いて矯正します!

(BIRKENSTOCKはよくあるサンダルブランドだと思っていましたが、研修を受けてそうではないということを知りました。スタッフみんなで試してみます!機能についてはこちらをご覧下さいませ。)

そして明日からは7月。

明日よりこちらを開催致します。

’17S/Sの最終セールとなります。

今シーズンのアイテムが最大50%OFF。過去のセール品は最大90%OFFとなります。

『FACETASM』も7月1日より一部SALE対象となります。

是非シーズン最後のお買い物をお楽しみ下さいませ。

(オンラインストアの価格は明日(7月1日)より随時変更させていただきます)

7月も皆様のご来店とご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

PS、近日、Seltie NAGANOについてもご報告をさせていただきます。

Seltie 宮下 慎司