BLOG

アーカイブアイテムもどうぞ!これから・・・

2017.06.24|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

6月30日(金)まで松本PARCO1FにてSeltie Limited Shopがオープンしております

また、6月29日(木)まで『RBT』WallRAG* 展示即売&受注会を開催中です

さて、本日はオンラインストアに店頭で展開しておりますアーカイブ商品を掲載させていただきました。

ここに未掲載のものもまだまだあるのですがピックアップして掲載しております。

他のアイテムにつきましては是非店頭にてご覧いただけたらと思います!

店頭ではイイコトもあるかもです・・・!

松本PARCOを合わせて3店舗営業は普段よりもグッと疲労が、、、

勉強になることも多いですが。

実は7月1日(土)からも初めてとなるお仕事を松本PARCOでさせていただきます。

Blogに書けるかどうかは先方にお聞きしてみないと分かりませんがスキルアップに繋がればと思います!

今後は今やっている業務はもちろんのこと、催事だけでなく、こういうお仕事もさせていただけたらと。

他でも動いていることはありますので1つ1つきちんと行動に移していこうと思います。

まだまだ道の途中。もっともっと頑張らないとなぁ。

→ ONLINE STORE (通販)

PS、先日行った広島出張はとても勉強になりました。今年、あと数回行けたらと。出来たら福岡も・・・

Seltie 宮下 慎司