BLOG

明日までです!!

2017.05.30|Information, つぶやき

代表の宮下です。

名古屋で開催していたこちらSeltie Limited Shop in NAGOYA -THE APARTMENT STORE-も本日で終了。ご来店いただきまして皆様、ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

出来れば継続していく形でと考えておりますが、ひとまずお疲れのスタッフの宮澤とまた話し合いながら今後どうするかを考えていきたいと思います!

この度は誠にありがとうございました。

また改めてご挨拶と御礼をさせていただきます。

さて、明日が5月最終日。

なんだかこの1ヶ月も色々あって濃かったなぁ・・・と思います。

来月も再来月も濃そうなので気持ちを入れ替えようというわけで、明日で終了のキャンペーンが2つあります。

〜5月31日(水)まで ありがとう『GANRYU』フェア

〜5月31日(水)まで  S S S & LADIES ACCESSORIES 20%OFF

S S S (Seltie Special Sale)明日で最終日。

最終日に因んで、

Last day 一部再値下げ!!

先ほど価格改定を(泣きながら)させていただきました。

是非ご検討下さいませ。

明日の20:00までです。その後は値引き%をお戻しし、一部は僕の私物にしたいと思います。笑

また、こちらも継続して開催中です!
〜6月4日(日)まで『凸&凹 (デコアンドボコ)』 受注・即売会 2017

スタッフ山下のBlogと同じく、僕も悩み中。。

オンラインストアに新作も更新しております。

5月最終日も皆様のご来店とご注文をお待ちしております。

→ ONLINE STORE (通販)

PS、休まることなく同時で色々な案件を考えながら、予期せぬ事も重なりメニエール再来の予感(肩こりと体調でどんどん分かるようになる。笑) 常備していた激マズのイソバイドを服用しています。まぁやるときはやらないと(休めるときは大いに休む予定) 6月も駆け抜けます!最終日宜しくお願い致します!!

Seltie 宮下 慎司