BLOG

こちらも合わせてどうぞ!

2017.05.10|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

ただいま5月、6月、7月以降の動きのことを毎日考えております。

思いがけないお話をいただくことも多く、とにかく”行動する”ことの重要さを改めて感じております。

今あるこの店舗が何よりも一番重要で、催事でしたりはあくまでも催事なのかもしれませんが、この催事で1人でも多くの方に取り扱う衣服を見ていただけるのであれば、どこまででも伺う覚悟です。出来ることはなんでもやる覚悟です。

今回、初の県外の催事を行わせていただきます。非常に楽しみです。

今週も別件で打ち合わせ。

また正式に決まりましたら随時ご報告させていただきます。

さて、暖かくなりましたが春夏物のご用意はお済みでしょうか?

おかげさまで日々商品も売れておりますが、実はこちらもおすすめです!

はい、SALEアイテムでございます!

お客様にお届け出来なかった商品でなんとも不甲斐ないのですが、、、

アウターや厚手のもののセールアイテムはほぼ無く、春夏や年中使えるものが多くございます。

お求めやすい価格にもなっておりますし、是非再度ご覧いただきましてご検討いただけたらと思います!!

小物類は特に薄手になる季節に重宝するかと。。

是非ご検討下さいませ。

着用した雰囲気やサイズ感、生地感、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

→ SALE

明日も皆様のご来店とご注文をお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

PS、今日は娘が本気で帽子と服選んでました。ヤラセ無しです。笑

「これ買ってく」と言うので「今日お金持ってないです」と、鼻水拭いたティッシュあげました。逃げられました。

Seltie 宮下 慎司