BLOG

GWのお土産に。完売必至アイテムも揃っております。

2017.04.30|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

本日で4月も終わり。

いつもの月に比べるとなんだか早かったなぁと。。

新社会人の皆様もようやく1ヶ月が経ち、少しは落ち着かれたかと思います。またお話をお聞かせ下さいませ!

当店の5月はGWが一番忙しい時期となりますので、(カレンダー通りでいけば明日明後日は平日ですが・・)今週は特に気合入れていきたいと思います!

そんなわけで県外からお越しの皆様限定で、以下の商品を店頭でのみ30%OFFでご提供させていただきます。(現在の表示価格から30%OFFとなります)

もともとSALEにはしてはないのですが、当店でしか購入出来ないものをお土産感覚で持ち帰っていただけたらと思っております。

県外の方限定、GW中の5月7日(日)まで。

GWですからね。特別に。。

是非ご検討下さいませ。

それと、好評の『kotohayokozawa(コトハ ヨコザワ)』の1点もの(再入荷)、久々の『POTTO(ポト)』のキャップ、本日は『Ka na ta(カナタ)』のヤバいカットソー・・・等々レディースメンズ問わず充実しております。

なかなかお目にかかれない小物も充実。

お子さま連れのお客様はSeltieから徒歩1分以内のNewTimeにて、KIDSもご覧いただけましたら!(画像は少し前のものなのですでに在庫がないものもございます。。)

店頭でのみ販売している『PONDA PONDA(ポンダポンダ)』のヘアゴムもかなりの人気ぶり。

本日は『frankygrow(フランキーグロウ)』の新作も入荷。KIDSのいち早くの情報はこちらのインスタグラムから

是非観光ついでにお越しいただけましたら幸いです。

(もちろん顔なじみの顧客様にもお越しいただきたい・・・!)

5月も皆様のご来店とご注文をお待ち致しております。

PS、ここ数年行っていた松本PARCOでの5月の催事は行いません。その代わりに、、、今思案中です。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司