BLOG

続々と揃っております!店頭のみの販売のものも。

2017.04.14|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

先日東京に出張に行った際は桜ももう散り始めていましたが、こちら松本市はまだまだこれから。

来週末がお花見で賑わいそうですね。(今週末も賑わうのかな)

さて、’17S/Sシーズンも今が一番充実しております。

“完納”になったブランドも増えてきました。

先日のBlogでの入荷のご紹介でもありましたが、入荷を遅らせていたTシャツ類も店頭に並び始めました。

より賑わい、充実しております。

先日入荷した『magma(マグマ)』や『VITAL MATERIAL (ヴァイタル マテリアル)』などの小物類もございます。(ギフトにもおすすめ)

そんでもって実は店頭でのみ販売しているものも。(ご来店時のみのお楽しみにしたかったので敢えて紹介もしていませんでした、、)

『kotohayokozawa(コトハ ヨコザワ)』のイヤリングとピアス。プライスも驚き。

僕が個人的に欲しくて、でもその公私感もなんだかなぁーと思って買わずに店頭に並べた『magma(マグマ)』のレアなTシャツも。

今すぐ欲しいですがお客様に見ていただきたいのでちょっとだけ待ちます。。

蓄光なので夜に光ります。こういうのでどうしたってキュンキュンしちゃいます。(子ども)

上記はオンラインストアへの掲載は致しませんので是非店頭で。

多くのお客様にお楽しみいただけるラインナップとなっております。

是非お出かけいただけたらと思います!

明日も皆様のご来店、ご注文をお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販) 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

PS、夏前に『magma』のインテリアグッズも少しだけ並びます。

Seltie 宮下 慎司