BLOG

分からないこと多め。再入荷します。

2017.04.12|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

昼まで松本で通常と同じく仕事をして、午後に電車に乗って長野市へ。

目的は長野商工会議所へ行くこと。

僕はこの松本で商売を今もこうして続けていられる理由の1つに商工会のお力添えがありました。

ただの衣服の販売員が事業者になるってことはまぁ税金やら雇用やら資金の借り方まで分からないことだらけ。それを1から教えてくださったのが商工会でした。

本当に有難い限りです。今も何かとお世話になっています。

7月にSeltie NAGANOの出店を決めてはいるものの実は物件関係はまだ手を出していません。

長野市の土地勘もまぁまぁあるし、何度となく行っているし、有難いことに長野市近辺に顧客様もおられる。

でも、そういう分かった風や知っている風、ちょっとした甘えが怖さでもあります。

その土地の商工会には絶対に挨拶をしてお話をうかがうこと、そして分からないことをお尋ねすること(そこに住む方がやはり一番詳しいので)は僕の中のルールとしており、ようやく落ち着いた今日行ってきたわけです。

まぁ結果、もちろん行って良かったわけです。笑

いただいた情報をこの目で確認する為に大雨の中、駅前周辺を狂ったように歩き続けました。

全然知らないことを知ることも出来ました。

遅くとも6月には物件を決めなくてはいけないので、行ったことのない地域を見にもう何度か長野市を散策しようと思います。

それにしても相変わらず長野市も良いところ。。。

お店を出して1人でも多くの方に僕らが扱っている衣服をお見せできるのが単純に嬉しいな。。

場所が決まり次第、ご報告致します。

さて、昨日のBlogでご紹介した『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』

ハイネックのプリーツトップスが即完売致しました。誠にありがとうございます!

なんて言ったって可愛いですもの〜。

もっと多くの方に見ていただきたいので後日再入荷致します。早くて今週中。(早い)

お色やデザインはデザイナーにすべてお任せです。

お楽しみに〜。

日付けが変わってしまいましたが今日は東京出張。会いたい人に会うような出張。(もちろん仕事)

来週も実は出張。

再来週は初となる群馬へ出張。

フットワークは軽く、もっともっと知らないことを勉強しないと。

オンラインストアには大変おすすめな新作も先ほどアップさせていただきました。

是非ご覧くださいませ。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

PS、何事もまずは行動。

Seltie 宮下 慎司