BLOG

出張、そして決戦へ

2017.03.24|つぶやき

こんばんは!山下です。

昨日、一昨日はオーナー宮下と泊りで東京へ展示会出張に行ってきました。

東京では桜の開花宣言がありましたが、もうちらほらしっかりと桜が咲いていました。

今回は2日にわたり、今まで伺ったことのなかったブランドさんへも行かせて頂き、普段電話やメールでしかやりとりをさせて頂いていなかったデザイナー様、営業の皆様とも直接お話を沢山させて頂け、本当に熱い方々ばかりで、自分がやっていかないといけないことを再認識できたというか、本当に勉強をさせていただく事が多く有意義な時間でした。

誠にありがとうございました。

夏には長野も、、今回の展示会のお洋服が入荷する頃には長野市にもお店が出来ていると考えたら、今から自分にできる事をどこまで突き詰められるのか。

時間もあるようでまったくないですので、しっかり考えていきたいと思います。

さてそんな真面目な話をしておいて

今日は体がバキバキです。。全身筋肉痛と関節痛、、、笑

確かに昨日のラストあたりは足がガクガクしてましたね。(階段が,,のぼれない)

比較的昔から体力にはそれなりに自信があるのですが、25歳を超えた辺りからの疲労への異変。。

出張中もSeltieではスタッフの宮澤、大槻が遅くまで仕事をしてくれていたこともあり、、

とりあえず、、本日行われる恒例の大食い企画、、

vs サイゼリア 「全メニュー下さい!!」

はたして、主催側のSeltieスタッフ達が、役に立つのか(食べられるのか)、、見物ですね。

参加される皆様方、、心から頼りにしてます。沢山食べて下さい。。

とりあえず、今回はサイゼリヤにちなんでグリーンがドレスコードとなっているので緑の服を着て気合いだけは入ってます。

宮下

宮澤

山下

大槻

そう、何事も気持ち。

今回の戦いは果たして生還できるのか、、

前回は(vs くるまやラーメン 「全メニュー下さい!!」)ちょっと楽にクリアできてしまったので、今回はメニュー数もレベルアップしてます。

といってもサイゼリヤって意外といけそうじゃない?そうお思いの方もいるでしょう。

もし全メニュー×2といったらどうですか?

さて、、みなさま戦場へ。

昨日のblogでもお伝えさせて頂きましたが、本日の営業時間につきまして誠に勝手ながら

本日24日(金)のみ11:00〜19:00営業とさせて頂きます。

19:00以降の通販のご受注及びお問い合わせ等のご返信は翌日25日(土)に行わせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

また店頭にて只今展開しております

『Ka na ta (カナタ)』

のサンプルアイテムも明日までご覧いただけますので、ぜひこちらもあわせてご覧頂けましたら幸いです。

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie   山下瑞季